SSブログ

ももかのあれこれと暇つぶし

ももかのあれこれと暇つぶし

 

松平勝男 28日やさしいロシア語講座 購入者の印象・口コミ 2ch

松平勝男さんの28日やさしいロシア語講座。

もしかして、私の問題が解決するかも
って思ったけれど・・・

うーん、そんな簡単にうまくいくわけないよね。

28日でロシア語の読み、会話ができるようになる勉強法って言ってるけど
なんだかなぁ。

内容と感想

覚えづらいキリル文字の学習を義務的にやるんじゃなくて
まず覚えたい日常会話が先に出来るようになるから
上達してる実感も湧きやすいし継続のモチベーションも保ちやすいみたい

まぁ、悪くないんじゃないの?
やってみるのもいいかもね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。