SSブログ

ももかのあれこれと暇つぶし

ももかのあれこれと暇つぶし

 

湘南投資アカデミー RSI投資法 感想 信じても大丈夫なのか

雑誌にも取り上げられたって噂もある、
湘南投資アカデミーさんの「RSI投資法」。

これはもしかしたら、
私の問題解決の助けになるかも?!

株価の底値を捉えてリバウンドで勝つ株のトレード手法っていうのは、
正直、微妙な気がするけれど・・・

重要なのは、成果だよね。

2chでの口コミは?確認してみる

含み損を持つリスクをRSI指標等を活用して回避しつつ
上手く底値近辺でエントリーする手法だから
含み益を持ってる余裕のあるトレードができるんだって

なるほど。
試してみる価値、あるかもね。

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。